人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、美味しいごはんの時間です その1

先週末のごはん、その 1。
マーロウでランチ。プリンは食べたことがあったけど、食事は初めてだ。
今回は皆で豪勢にランチセットをオーダー。サラダ、メイン、ドリンク、デザートのセットで、お値段はメイン + 1,600 円という設定。
サラダはお刺身風サラダということで、野菜に加えて魚が盛りだくさん、そしてパスタはこの山盛り具合!私が選んだのは確かに魚貝のパスタだったけど、ほんとに魚貝が山盛りだった。おなかいっぱい。中に、小さな小さなカニが入っていたのが、個人的にはツボ。食べちゃったけど。
プリンは、先日「王様プリン」を食べたので、ちょっと趣向を変えて「ウィスキープリン」。これが、超~~~~~~~~~~ウマカッタ!洋酒の効いたお菓子って好きなのだが、こいつはイケてる。あとでレジの下に並んでいるプリンを見ていたら、山崎の 10 年を使用、とのことだった。しぶいね。
テラスで食べたのでちょっと暑かったけど、同時に気持ちのいいごはんだった。パスタもおいしかったしウィスキープリンおいしかったし、これなら時々来てもいいなあ。冬のお天気のいい日とか。次回はエスプレッソプリンが狙い。

by hiranori | 2009-09-02 12:28 | ごはん・たべもの


<< とりあえずサラダ 親子どーん >>