人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミタス

デミタス_d0018877_054269.jpg葉山の一色にある パッパニーニョ では、同じテーブルの、時にはお隣のテーブルの珈琲をお裾分けしてくれる。通常のカップは真っ白なのに、お裾分けは必ず素敵なデミタス。可愛いんだなあ、これが。
今回はどんなやつかなー、というのが、毎度楽しみ。今回のは、初めてお目にかかった。かわいー♪

ところでうちの iPhone ちゃん、「パッパニーニョ」って打とうとしたら、予測変換で「ぱっぱ似ーニョキニョキ」が出て来たんだけど、どうなのよそれ。ニョキニョキって。リストには、「ぱっぱ似ーニョロニョロ」もあった。違うから。
パッパニーニョ、は、「お父さんと子供」の意味で、店主の二宮さんと、ダブルネーム。
by hiranori | 2010-06-11 00:54 | ふとした幸せ


<< 紫陽花 クッキーの相棒 >>