人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北へ南へ 北編 総括

北へ南へ 北編 総括_d0018877_2044030.jpg
友人の結婚式に参列してきた。旅先の北海道で家族だけの小さな式を挙げる、という話を聞いてお邪魔させて頂いてしまったのだが、ものすごくいい式だった。
トマムのリゾートにある教会はとても素敵だったし、家族での式という雰囲気も素敵だったし、何より彼女がとても綺麗だった。末長くお幸せにね。参列させてくれて、ありがとう。って、勝手に行ったけど(笑)。

という訳で金曜日を Off にして、弾丸ツアー的に北海道に行ってきた。避暑かと思いきや、めちゃくちゃ暑かったー!でも緑が綺麗で、とてもよかった。
友人にも会えたし沢山美味しいものも食べたし、幸せ。

旅程:
6/17(木) 最終便で羽田 → 新千歳空港、千歳泊
6/18(金) 朝食、千歳 → 南千歳 → トマム(電車)、挙式参列、ランチ、トマム → 札幌、友人と打ち合わせ、夕食(ラムしゃぶ)、デザート(フルーツ)、Live Bar
6/19(土) 朝食、散歩(中島公園)、ジャンプ台見学、ランチ(回転寿司)、新千歳空港 → 羽田
by hiranori | 2010-06-19 20:21 | 旅行


<< 忘れろと言われても 北へ南へ >>