山ガール@愛鷹山連峰 越前岳(静岡県)

d0018877_13512963.jpg
週末に、愛鷹山(連峰の越前岳)に登ってきた。めちゃくちゃ暑かった。しかも雲が多くて、どどんと見れるはずの富士山はちら見!またも!でもとっても楽しかった。山登りが自分にあってるとは思わなかったけど、やってみると面白いもんなんだなあ。自力でなんとかする、っていうあたりが、どうも性格と合っているみたい。あとは気持ちのいい仲間たちと笑いながら遊ぶあたりとか。

で、この日はイベント盛りだくさん。山から降りた後三島に移動して鰻を食し、その後再び富士宮に戻って富士サファリパークでナイトサファリ、最後は時之栖(ときのすみか)で温泉。朝から夜まで遊んだ一日でした。最初予定考えた時は、ほんとにこれいけるのかー!?と思っていたが、なんとかなるもんだなあ(笑)。いやー、遊んだ遊んだ。また焼けちまったぜ。
[PR]
by hiranori | 2010-07-29 13:52 |


<< 鉄道マニア風 新橋駅 >>