人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm home

I\'m home_d0018877_15523512.jpg

いや、まだおうちには着いてないですが(笑)。
ハワイ島より無事帰還しました。
無事どころか、もーほんと、凄くいいところでした。
いつか別宅が持てるなら、是非ともハワイ島に持ちたい。あー、夢だなあ。

写真はマウナケア山頂と夜明け前。ガイドさんが「宇宙の色」と表現していましたが、写真で見ると余計にそう思います。グラデーションが、宇宙色。
ちなみに撮影場所は 4,200m 程でございます。ええ、自力では一切登ってません。。。いーのよ、これはこれで!

初 ハワイ島、初 4,000m 超、初 海外運転、初 野生イルカ、初めての沢山あった旅でした。ほんとに楽しかった。

きっとまた来るな、と、強く思った場所でした。希望ではなく、確信。これも初めてじゃないかな。

Special thanks to S.W.
by hiranori | 2010-10-14 15:52


<< 信濃スイート 爪 >>