人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンシオ

キンシオ_d0018877_22184157.jpg
しまった、写真がまた横、、、学習しないな、ひらのり。

キン・シオタニ の個展に行ってきた。吉祥寺のアートマートでポストカードを買ったアーティストさん。tvk で番組も持っている、案外有名人(失礼!)。見れたら見てー、と言われたその番組が凄く面白くて、ツボ。その続きで、今回の個展を見に行った。
シニカル、ってこういうのを言うのかな。シニカルなんだけど、まあそれは置いといて取り敢えず、みたいなのがいい。
町田のパリオ 3F で 28 日まで。近くまで行った人は、是非是非。
そういえば今日は キンシオの番組 の日だ。23時から tvk。サクサクの前だよ。みんな見てね(キンシオ風)。
by hiranori | 2011-02-21 22:18 | 音楽・本/漫画・映画・芸術・TV


<< 看板犬 チョコ×ラズベリー >>