人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼでごはん

今日の逗子のお天気はとても良い。良いというか、良すぎる?朝から新聞を出さないといけなかったのと、宅急便が二つ来る予定だったので、ちゃんと起きた。(昨日も宅急便が来たが、寝ていて、寝ぼけたまま出たので、配達のお兄さんがちょっと怯えてた)
母からの差し入れの水と(2L*12本はやりすぎやで、母)待望の(○ 衝動買いの)ルクルーゼが届いた。
夜は、このルクルーゼでご飯を炊く事に決定。夕方、本屋で立ち読みした炊き方を思いだしながらやってみる。ま、結局はかなり適当にやったんだけど。
結論:めちゃくちゃおいしい!これは炊飯器が必要なくなるかも・・・。固めが好きとはいえ、ちょっと固すぎたかなーと思わないでもないが、それでもおいしい。炊飯器のご飯は全く目じゃない(近頃の最新のはわからないけど)。来週もこれでご飯炊くぞ!週末の楽しみが増えた。ルクルーゼでごはん_d0018877_1113893.jpgルクルーゼでごはん_d0018877_11142073.jpg
by hiranori | 2005-08-14 22:08 | ごはん・たべもの


<< 出荷確認、ね Singer Songer >>