人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーと砂糖

お隣さんは好き嫌いが多い。そのお蔭で、今日はビスケット(本人談:「クッキー」、その差分は良く分からないが、これはビスケットだと訴えておいた)を頂いた。「クッキー」は嫌いなのだそうだ。
森永の、昔なつかしのビスケット。おいしいのだこれが。牛乳が買いたくなっちゃった。もしくは濃いいエスプレッソだな。
それにしても最近、甘いコーヒーが飲めない。家に砂糖はあるにはあるが、滅多に使わない。この間遊びに来ていた我が家の人々は、砂糖がないと探し回っていたらしい。私も昔は、わざと入れなくしていたのだが、今は本当に不要。こういうのが、大人になったことでもあるのか?(笑)
by hiranori | 2005-08-17 12:47 | ごはん・たべもの


<< Angels 出荷確認、ね >>