人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風

また来てます。日中はそんなことすっかり忘れていて、長谷寺の上から、今日はえらく波がたってるなー、と思って海を見ていたが、ま、いい波が来てるんだな、と思っていた。逗子に戻ってびっくり。前代未聞(というか単に私が見たこと無いだけなんだろうが)の数のサーファーたちがいるではないか。なんだこりゃ!?と思っていたのだが、そりゃ当然だ。週末のダイビングに響かないといいんだけどな。
写真は多分見えないけど、逗子湾で波待ちする人たち。(めんどくさくて遠くから撮っちゃった。でも撮りたかった)また台風_d0018877_12525952.jpg
by hiranori | 2005-09-04 22:52 | 葉山・逗子・鎌倉・横須賀


<< ぞわぞわ 輸入食材屋 -> 大森 >>