人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

をかえてみました。最近のって高いよねー。ま、昔はただ同然だったのがおかしいんだろうけど。生産業をバカにしてるよね、ただってね。新規は未だに安くしてるけどね。致し方ないかもしれないんだろうけど。お見せしたいのですが、なにぶん写真取れるのが携帯だけなので、撮れません。深澤さんのやつです。D&Dの影響もあるけど、やっぱり興味ありますね。
色を黒と迷ったんだけど、あえて色物にしてみました。理由は、折角変えるなら、ってのと、かばんの中で目立つから。これにより、役目の終わったやさぐれーず。お疲れ様でした。でもこれのお陰で、目立つのがいい(かばんの中で探す時に便利)ということが良く分かった。携帯_d0018877_0562150.jpg
by hiranori | 2006-03-02 00:59 | mono


<< 3/3 爆弾に火をつける 一流 >>