人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーミングセール戦利品

チャーミングセールの戦利品#1 はかばんである。(ちなみに#2 はピアス。)当日は商品がなくて受け取れず(Except 見本)、昨日早く帰ったので pick してきました。横、というか横・底が全てファスナーになっていて、広がるんだよね。ファスナーってどうも好きじゃないことが多いのですが、これは許す。そして広がると超でかくなるこのバッグ。基本は会社用です。かばん変えただけで気分良く会社にいけるなら、そりゃ変えろって話だよね。いや、今までのが悪いって意味じゃなくてね。今までのも使いやすくて重宝してます。
しかしかばんなー、他にも欲しいのが幾つかあるんだよなー、、、という風にどんどん増えていくので困る。おでかけようの小さいのがほんとは必要。そろそろ、どーんと素敵なかばん(その分お値段も少々張る)ってのを1つ買って、ずっと愛用、とかにしたいところなんだけど、カジュアルなものにすぐ惚れちゃうから、なかなかそうなれない。この辺が大人になれない点なのかなー。

とりあえず、#1 と #2 の自慢♪いいんだ、春だし♪どっちもとっても気に入ってます。
チャーミングセール戦利品_d0018877_1985981.jpgチャーミングセール戦利品_d0018877_1984569.jpg
by hiranori | 2006-03-08 19:12 | 横浜


<< Q&A みーっけ! >>