人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q&A

Mixi でかずきページを見てしまった。仕事ほったらかして遊んでる場合じゃないな。
リングみたいなもん?あの本だけは二度と読まないと決めている。友人が「おぞましい」と表現し、貰い受けたらほんとにやばくて、人にあげた。まさにリングである。ちょっとやられた感はあるが怖くて持ってられなかった。

□■ルール■□
見た人は全員やること。
ね、リング・・・。

Q1モテたと思う時期は?

大学だろうなあ。あれが最初で最後のもて期だ(笑)。

Q&A_d0018877_2053471.jpg
Q2似てると言われたことのある芸能人は?

芸能人ねー。
あ、子供の頃、おしんの子役に似てるとよく言われたらしい。確かに似てる?でもそれを今言っても「ああ、わかるわかる」といわれるのが納得いかない。

Q3恋人を選ぶポイント

波長が合ったと思ったとき、ってまあ、あたしが勝手に思ってるだけだろそれ、ってね。そもそも、時、じゃなくてポイントか、質問は。
感覚的なんだけど、嫌だなと思うラインが似てること。いいことはそれぞれでもいいんだけど、嫌なことがずれると、結構気になる。ついでにいうと、嫌いなものとかそういうのと嫌とはまた別。だめ、って感覚かな?
だんだんキリがなくなりそうだけど、あとは自分のセンスを持っていて、かつ他者のセンスにも敬意を払える人。
話し方にもセンスが問われるよねー。否定が入りすぎる人は、話すのをだんだん避けてしまいますね。かといってなんでも OK と言われると、それはそれでどーなの、って思うしねぇ。お店で何着ても「似合いますよ!」って言われるのと一緒。天邪鬼なので、私。
要は感覚の問題ってことになっちゃうのかなあ。でもそれじゃあ言葉にする意味がなくなっちゃうよね。センスについても、考えてみたら否定と肯定のバランスみたいなものか。そうすると、嫌だと思うライン、ってところに帰って来るのかな。


Q4ここぞという時の香水や服装を教えて下さい

勝負服とかないですよ?(笑)でも恋愛に関わらず、病は気から(?)みたいなもので見かけから入るので、その時自分が一番気分が盛り上がるものを着ます。しかし、考えすぎて、結果、何か変、ってのもありがち。


Q5告白された事は?あれば、何人?

そうそうないなあ。
確かに言われるまではふわふわしてて楽しいけど、言われると何らかの形を取らなくちゃいけなくなるから、結局悩んだりするよね。なんていうと、よくあるみたいやんねえ(苦笑)。
どうするにせよ、真摯に向き合えるようにしたいですね。


Q6わざとデートに遅れて行ったことは?

元々ルーズなので、慣れてくると徐々に遅れるようになる。
ま、デートに限らず。
わざと、って訳じゃないんだけど、この人だったら許してくれるかな~、と思って一箇所寄り道したりすることはある。メールで連絡は入れるけどね。
これはどちらかというと、彼氏の場合。もしくはそれに限りなく近いと思う位、仲のいい友達(男女問わず)。
私のお友達の皆さん、私が遅刻したら、心を開いているんだと思って大目に見てね・・・。

以上です。連鎖反応お待ちしております。
by hiranori | 2006-03-08 20:59 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 毒抜き チャーミングセール戦利品 >>