朝の散歩

今日は天気がいいので、お散歩するしかないでしょう。ということで、朝っぱらから歩いてきました。
しかしそれにしても、港が見える丘公園、というより、港が見えた気がする公園とか建物が沢山だ公園とか、なんか名前変えた方がいいんじゃないかと思う位港の雰囲気はないし、建物ばっかである。それでも今日は天気が良くて空も広いし、高台からだから、気持ちよかった。ま、なんだかんだと好きなのです、このコース。
でも平日の朝から写真撮ってたら、ちょっと怪しい人みたいだった。携帯で写真撮ってたらなんか怪しい気がして気が引けるのって私だけかしら。
次回は山下公園側にいこうっと。でもそれより、根岸森林公園に現在は興味有り。そしてそろそろ鎌倉にも行きたい。お散歩したいところってたくさんあるなー。時間と気力と天気が一致しないとだめだから意外といけないんだけどね。d0018877_169515.jpgd0018877_1691911.jpg
[PR]
by hiranori | 2006-03-20 16:10 | 横浜


<< デビューか 脱・陳 >>