人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「逢いたい」

一時期おさまっていた、いわゆる迷惑メール。最近またよく来るようになった。仕事の合間(今日はむしろ、合間の仕事状態だったが)にフリーメールを確認したところ、

差出人 件名
ゆみ香 逢いたい

・・・。こういうのを、萎えると表現すれば良いのだろうか。この手のメールって、ほんとに貰って嬉しくなったりする人がいるのかなー、と、かなり疑問に思いながらゴミ箱に放り込みました。もうちょっとさ、くすっと笑えるとか、迷惑メールなら迷惑メールで、ひねって欲しいもんだよね、まったく。
by hiranori | 2006-10-12 16:43 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 10/14 黄金崎 黒さ本領発揮 >>