人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急振り仕事に対応せよ!

ただ今、急な仕事が振ってきました。そうですよね、うちはそういう部署です。っていうか、急すぎ!!
そんな仕事却下です!!とかちょっと軽く切れてみたものの、まあやらんといかん事には変わりなく、やることに。しかし結局、私ではなく別の方にお願いしなくてはならない仕事だったので、私が切れたのはとても無駄というか、プロじゃねーなというのが露呈しただけの、なんだか寂しい結果になったのでありました。「わかりました」ってさらっと答えられるような、できる人にならんといかん。
by hiranori | 2006-10-16 09:43 | おしごと


<< 宅急便の中身は 10/15 大瀬崎 >>