人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームチーズ懸賞

呼ばれたので振り返ると、最近よくレポートの作成等々を伝授している他部署の方が立っていた。お、次は何のレポートだ、なんて思っていると、「クリームチーズ好きですか?」と尋ねられる。クリームチーズ?「はい、え?え、はい」「じゃあ差し上げます」ということで、クリームチーズを貰った。何故クリームチーズ?さすがに意味が分からなくて尋ねると「当たった」のだそうだ。オフィスサービス系の懸賞で、計幾つのオフィスにプレゼント!とかなんとかいうのがあり、当たってしまったそう。「ですので、差し上げます」とのことだったので、ありがたく頂戴した。パンに塗るタイプの、スプレッドになったやつ。フィラデルフィアのクリームチーズ、私は Kiri よりこっちの方が好きなので嬉しい。
けどやっぱり謎。何故クリームチーズ?そしていったい何の懸賞だったのだろうか。
by hiranori | 2006-12-19 13:49 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 風邪 ウミウシ大集合 >>