人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007017-19 サイパン

皆様にご心配をお掛けしながらも、サイパンに無事行って参りました。いやー、すごい楽しかった!あんなに海が青いなんて!あんなに透明だなんて!ほんとに感動モノでした。2007017-19 サイパン_d0018877_058228.jpg
このためといっても過言ではない写真も頑張った!が、全然だめー。白っぽく写ってしまい、折角のサイパンの青が撮れてませんでした。そもそも写真が苦手なのに、海の中になったら急にうまくなる、なんてことはないですわな・・・。でも抜けた海の中で写真を撮るのは、結構面白かった。似たような構図ばかり撮ってしまったけど。またお勉強して、次に行く時にはもっと綺麗な青を切り取ってこようと思いました。
ともかく、ほんとに楽しかった。「いいんだけどなんせあの階段がね・・・」と行った人皆が口々に言っていたグロットは、確かにかなりしんどかったけど、本当に行く価値があった。好きすぎて、2 日間で 3 回も行ってしまいました(笑)。1 日グロットでもいい位。本当に、絶対にまた行きたい。つい時間を置いてしまったので、コメントは短めに(笑)書きますが、ま、許して下さい。
企画してくれたしのっち。、参加された皆さん、005R の皆様、本当にありがとうございました!
by hiranori | 2007-02-27 01:00 | Diving


<< 20070217 サイパン01 想像力を伸ばすには? >>