人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールにいこうぜ

お天気がいいので、かといって食べに行く時間は無いので、ランチをタリーズにしてみた。で、いつも疑問なのだが、サンドイッチを買うと「温めますか?」と聞かれる。食パンにサンド系だと聞かれないみたいなのだけど、長めパンの部類を買うと、聞かれるようだ。
サンドイッチってあたためるのが普通なのだろうか。ホットサンドはかなり好きなんだけど、この手のサンドイッチを温めるか、と聞かれると、そうすべきなのか?と、いつも疑問を感じる。疑問が高じて、ちょっと不安になったりもする(そのまま食べるのはイマイチなのか?みたいな)。
でもあっためりゃいいってことないよねぇ?このたびは ライトブレッドツナ。「(温めは)いりません」といって断ってみた。そのままで美味しかったから良し。ホットサンドは周りがパリっとするけど、単に温めると周りがフニャっとしちゃうんだよね、そもそも。
ちなみにタリーズの食べもので一番好きなのは、相変わらずシナモンデニッシュ。ケーキ系はイマイチなんだよなー、タリーズ。そこはスタバの方が美味しいと思う。
by hiranori | 2007-05-31 12:12 | ごはん・たべもの


<< たまには乙女路線 ねすぎた結果 >>