人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとしょっぱいもの

甘いものとしょっぱいもの_d0018877_22572388.jpg
甘いのとしょっぱいのって、どっちも欲しくなります。と言う訳で、現在交互に食べてます。右は、ヨーグルトのムース。ソースは先週頂いたラズベリーソース。おおざっぱに聞いた作り方を、更におおざっぱに作った感じで、こんなに一杯できました。





甘いものとしょっぱいもの_d0018877_22572360.jpg 甘いものとしょっぱいもの_d0018877_22572335.jpg
おおざっぱにやりすぎて、中に相当ゼラチンの固まりが(笑)。じゅんじゅんがいたら、相当怒られるなあ。でも味はすこぶる良い。とってもおいしいのです。ちなみにこれを食べるのは、本日3回目。ま、いっぱいあるから、とも言います(笑)。
by hiranori | 2007-06-25 22:57 | ごはん・たべもの


<< 郷に入っては郷に従え 蒲田行進曲? >>