人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎた

今日は恒例、08:00AM から Mtg。最近朝早いのに慣れたのだろうか?起きれてしまった。まー、寝過ごしそうー、と思ってるうちにその辺でうたた寝しちゃって、布団で寝てた訳じゃないから、のような気はするが。
私の家から会社に行くには、経路が 2 つある。いつもは経路1: 始発駅からののんびり出社、なのだが、それだとギリギリすぎる時間に到着になりそうだったので、今朝は経路2: 混むけど電車が動いていれば速い、を選択。この経路のネックは、よく止まる事なのだが、動いていさえすれば、2,30 分ほど短縮できちゃったりする。
で、時間が早かったこともあり、想定よりずいぶん早く会社に着いてしまった。ちゃんと間に合ったし、朝早くからすっきり気持ちよいが、なんとなくやられた気分になるのは何故だろう。
まあそんなこんなで、Mtg は無事に終了。前日、逃避行したい気持ちを押えながら資料作成したかいがあった。ま、説明するのは私じゃないけど。今日は早くかえろっと。
by hiranori | 2007-09-20 12:13 | おしごと


<< Upside Down 健康診断 >>