人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Upside Down

通勤の地下鉄の中で、隣の女子高生がフリーペーパーみたいなものを見ていた。ちらりと見ると、あれ?文字が逆?気になってみてみると、やっぱり上下が逆な気がする。彼女は立っていたのだが、もしかして席に座っている人に見せているとか、と思ってみたが、別に友達が前に座っている、とかそういうのではない様子。不思議だなー、なんでなんだろうなー。気になって何回も見てしまった。ついでに、彼女を挟んで向こうにいる会社員の人も気になって見ていることにも気付いてしまった。そうだよね、気になるよね?なんでなんだろ。
by hiranori | 2007-09-20 12:14 | ふとした事/思いつき/雑記


<< ふふふ 早すぎた >>