人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の気遣い

大島から帰ってきてさすがに体力消耗、ご飯食べた後寝てました。気付いたらいつのまにかベッドで寝てました。知らない間に移動できているとは、さすが俺。
が、早く寝すぎたのと、地震で目が覚めました。ま、地震は夢の中で「ゆーれーてーるー!」って感じでしたが。あれまともに起きたら、本気で怖かったなあ・・・。
その後何となく目が覚め、顔を洗ってないことや電気つけっぱなしだったことに気付いたので起きだしてみた。ふと見ると、地震に関して兄からメールが。同じ関東に住む兄弟として心配してくれているのかしら、と思い、暖かい気持ちで返事をしておきました。さすが長男、さすがお兄ちゃんジャン。
そうすると程なく兄から返事が。「時差ぼけで寝れないんだよね」・・・旅行帰りだそうです。知るかい!確かにメールの標題が「震度5なのに寝てるのですか?」で、心配しているメールとするにはちょっと変、って、ちらりと思ったけどさ。なんだよそれ!彼へ再び返事を送ることはありませんでした。
by hiranori | 2007-10-01 03:46 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 忘れもの続報 やっちまった >>