人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007-2008冬 西遊記☆Vo1.10 友人たちとの最後の戯れ

えー、関西滞在もほぼ本日まで、ということで、最後に駆け込み状態で友人達と会ってきました。
まずは石垣でオトモダチになっていただいた B-Diver さん。先日、マジュロに行って来たー、と言われていたので、それってどこ?何が見れるの?等々伺いながらランチにお付き合い頂きました。楽しい南国話・・・だけではなく、怖ーいお話も(含む:教訓!)頂いちゃいました。あったかいとこしか行かれへんわー、なんていわれていましたが、その情報量たるや、凄いっス。今後南国に潜りに行く時は、事前に相談させていただく約束をとりつけてきました(笑)。ジープ島、行ってみたい!
そのあとはちょっと探したいものがあったため、バーゲンまっさかりのデパートに In。いやー、きつかった。梅田阪急のあれはナシやわ。へろへろしながら、次の待ち合わせに向かったのでありました。
関西滞在最終会合は、大学の基礎演習クラスの友人達。毎年帰るたびに遊んでもらっているのだが、今回も momo がまたも取り纏めてくれたのでありました。ありがとう~♪久々参加の子達も加え、皆でワイワイと懐かしい話から現在の話まで、華を咲かせたのでありました。昔の話も懐かしくて面白いんだけど、今の話になると、みんなそれぞれやってることが違うから、聞いてるだけで凄い面白いんだよね。前から、人の仕事の話を聞くのがどうも好きなんだなと思ってたけど、こうやって色んな話を聞くと、益々そう思う。仕事って、やっぱり重要なことなんだなあ。
にしても、性格や見た目は昔から変わらないところが多いように私は思ったが、久々の子に言わせると、若干違うらしい。若干問題!来年は「うわー、なんかめっちゃきれなったな!」っていわせてやるー!また近いうちに会おうね、と、元気に手を振って別れた。しっかり会えて良かったなー。とても楽しかった。
これにて、ほぼ全ての行程を終了。あと残すは、18切符での帰宅のみ!
by hiranori | 2008-01-05 23:59 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 2007-2008冬 西遊記☆... 2007-2008冬 西遊記☆... >>