人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当復活

弁当復活_d0018877_12491219.jpg今週はお弁当を復活させた。
月曜日はお弁当チック。火曜もまあお弁当。ただし前日よりおかず -1 品。水曜は、時間が無かったので、卵チャーハン+1 品。スープを追加。今日は時間も無い上に卵が切れていることが発覚したので、オニギリ+1品。春雨スープを追加。見事なまでのダウングレードっぷり。ううむ。
でもお弁当にすると、財布のお金が消える速度が急に遅くなった。ランチにすごくかけているわけではないが、ついでに色々買っちゃうのが良くないんだろうね。これで 1 日 1 杯タリーズで飲む位なら、全然よいな。よし、来週もがんばるぞ、手弁当!まだ明日があるけどね。おかずもうないよー。作りおきしていたきんぴらも、毎日入れてたらさすがに尽きた。
by hiranori | 2008-01-31 12:49 | ごはん・たべもの


<< 衝動買いの結果 桜鍋 >>