人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはだれた休日を

仕事氷河期が終了。この2、3週間、なんかお仕事してる気がする。いや、してるな。去年と仕事は変わらないので、試しに去年の今ごろの日記をチラ見してみたら、やっぱりなんか忙しそう。ま、その割りにはサイパン2回も行ってるけど(笑)。今は期末と来期がかぶってるからだが、来期は年度末なので、今度は年初とかぶる。てことはしばらくこんな感じか?波はあるだろうけど。過去の日記でも読んで、心積もりをしておこう。
朝から美容院予定だったが、確信犯的に寝坊したため、時間変更。予約した時から一抹の不安はあったのだが、もう2度と午前中の予約は取るまい。でも取った時は、できる気がしたんだよな。
今日は特に用事は無いのだが、自分の中での計画はあるものだ。寝坊により、かなりご破算気味。あーあ。でもまあこういう時間もきっと、必要なんだ。計画が狂ったガックリ感はあるものの、計画を狂わせても平気な時間があることが嬉しい。今日は一日、ダラダラしようっと。
さあて、美容院行ってきます。
by hiranori | 2008-02-23 10:53 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 豆・豆製品 疲れた時こそ100本ノック >>