人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

女2人、TDL。シーの方は置いておいても、ランドは女子友達と来る方が実は楽しいと思う、に、一票。別に数少ないディズニー経験の中で、w/男子回数 < w/女子回数であることに対する悔しさのせいではない、はず。
しかし寒かった!雨なのも、TDL がそもそも寒いことも風が強いことも頭にはあったのだが、その条件がタッグを組んでやってくることを忘れていた。春なのに、寒さに負けておりました。悪天候のせいでパレードも花火も行われなかったけど、でも久々に行けたし、行きたいところには行けたので、よしとしよう。
大人になってから行くディズニーランドで面白いのは、パレードやショーのような、見世物だと思う。ショーを見ると、立ち方や振り付けなどの要素に目が行くのが私の癖だ。ディズニーのショーに出ている人たちはそのあたりがとても綺麗なので、おぉ!と、テンションが上がる。ミッキーが1番かっこいいのも、ショーの中のような気がする。あの背筋、あの顔の向け方、プロだなあ。
ちなみに1番可愛いのはミニー。なにが可愛いって、彼女がミッキーの愛情を受け止めた時の反応が素直でよい。昔はぶりっこかと思っていたのだが、素直な表現が上手い、いいキャラクター設定だと思う。
次回はランドリベンジかシーか、迷うところだ。寒いながら、楽しい休日だった。
TDL_d0018877_18322982.jpgTDL_d0018877_18295497.jpgTDL_d0018877_1830206.jpg
by hiranori | 2008-03-20 23:00 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 爪 vol.4 学習能力 >>