人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポポポ ポンキッキーズ☆

斎藤和義がまだブーム。斎藤和義の曲は、結構 CM や番組のエンディングでも使われているので、実は知られているものが結構ある。その代表的なものが、「歩いて帰ろう」。大分昔にリリースされたものだけど、ポンキッキで使用されていたので、聞いたことがある方も多いはず。
斎藤和義探しで YouTube を漁っていたら、その時の画像を発見してしまった。
右の蘭々はすぐ分かったが、左って誰?と思ったら、安室だった。ひー、若い!芸能人って、大変だなあ。回り全部「親戚のおじさん」みたいだもんなあ、なんて思った。
残念ながら Excite は画像の貼り付け環境があまりよろしくない。見れる環境にある方は、YouTube にて是非一度。

ポンキッキーズ「歩いて帰ろう」
by hiranori | 2008-03-26 13:29 | 音楽・本/漫画・映画・芸術・TV


<< 野菜×塩×オリーブオイル=旨い! 夜中のおばんざい >>