人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kool PC, please

眠すぎる。無理。集中してやらねばならんことがあるが、それがままならない位に眠い。
ちょっとだけ思うのだが、PC(のキーボード)が冷たかったら、眠くならずに済む人が増えるのではなかろうか。手があったかいと眠い証拠、っていうのの逆流、みたいな感じで、冷たいと目が冴えたりするような気がするんだけど。
尤も、寒い冬にたまに PC で暖を取ることもあったりする。よって、冷たいとそれはそれで困りそうだ。でも寒いことより眠いことの方が圧倒的に多いのだ。という訳で、冷却装置が優れた PC が欲しい。ねーむーいーよー!
仕事に戻るか。
by hiranori | 2008-06-10 14:13 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 男子バレー KickOffMtg vol.2 >>