人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中っ途半端やなあ~

昨日は帰るのが早かった。と思ったら、今日は遅かった。
乗換えの電車が参りません。終電系は、なんだかんだとダイヤが乱れる。分かっているものの、この時間の「電車遅れます」アナウンスは、ガックリである。
しかも「9分程」遅れるらしい。なんて中途半端。それやったらいっそのこと、10分遅れる、って言えやコラァ!って気分。
しかも、お急ぎのところご迷惑をおかけしまして、とのアナウンス。これまた中途半端な労いである。別に、こんな時間にお急ぎちゃうわ!お疲れなだけじゃ!がるー。
不機嫌モードの時は、頭の中が関西弁に戻る。地が出る、ってことか。
by hiranori | 2008-07-17 01:06 | ふとした事/思いつき/雑記


<< ピーノピーノピノ ZUSHI: キマグレン >>