人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方は誰ですか

貴方は誰ですか_d0018877_23191997.jpg暗くて分からないと思いますが。
家に帰ってきたら、ドアの前に虫がいた。バッタ/イナゴ系。ああ、こいつ絶対跳ねる。しかもドア開けたら絶対ぶつかるところにいる=跳ねる!
開けた拍子に跳ねてうちに入ったらサイアクなので、とりあえず遠ざかって頂くことにした。近くにあった傘でそーっとつついてみたら、、、跳ねずに飛んだ!それはルール違反だろう!とはいえ、とりあえず離れたのでよしとし、家に素早く入った。
しかしアイツは何だったんだろう。気になったので、やっぱりもう一度見に行ってみた。しかし近付くと、今度は跳ねた。無理。遠巻きに、あまり意味のない写真を撮影し、撤退した。
あー、明日の朝になってもいたら、嫌だなあ。とりあえず、足はシマシマでした。
by hiranori | 2008-07-24 23:19 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 社員証の再撮影 土用丑の日 >>