人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆揃って 42 歳

'66 生まれにちょっとクセのある素敵ミュージシャンが多い、というのを、最近、斎藤和義特集の本で知った。斎藤和義本人も '66 生まれなのだが、他にトータス松本、吉井和哉、スガシカオ等がいる。で、SALT も '66 生まれだということに付いた。SALTよ、お前もか!
いやー、なんだよ、今年 42 歳の人々って、えらく魅力的な人が多いな。というより、なんだか輝いているのが、今 42 歳の人々ってこと?意味一緒か。42 歳ということは、私と 1 回り違うってことだ。馬年。干支つながりで、私にも何かいいことあったりする、か?
by hiranori | 2008-08-20 19:42 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 散髪を決めた翌日の心境 SATORU SHIONOYA... >>