カフェ・ブレイク

d0018877_1332239.jpg昨日の話。社内のカフェでカフェオレを注文したところ、こんなサービス付き。あは、かわいー♪
先週からなんかよく働いている気がする。働いているペースは悪くない、というかむしろ仕事が捗っているはずなのに、何故か仕事が終わらなーい。昨日は早めの時間から Mtg。その前はその前で夜まで仕事、その前日も家で仕事だったので、睡眠時間足りておらず、若干ぼーっ。しかも昨日の朝は朝ごはんも食べ損ねていたので、Mtg 終了後、カフェに行った中での出来事。おネエさん、ありがとう!
お仕事は、今朝で一段楽。でも、おぉ、働いている、という状態は結構好き。もうちょっとクリエイティブだと更に善しなんだけどな。
とりあえず、まさにブレイクタイムの嬉しい 1 シーン、でした。
[PR]
by hiranori | 2008-11-06 13:03 | ふとした幸せ


<< 飲みあと New dawn of Ame... >>