カテゴリ:爪( 37 )

d0018877_0756100.jpg爪。前回のを撮り忘れた。すごーく気に入ってたのに!モスグリーンにシルバーのホロでラインを引いてもらっていた。
今回のテーマは「星に願いを」。何でそんな乙女ちっくかと言うと、先日のオーストラリアで見えた星空が、余りに綺麗だったから。Milky way, 日本でいうところの天の川。余りに綺麗で、何度も星空を見上げた。
奇しくも今週は、双子座流星群。こりゃーテーマは星だな!って流れでこうなった。
天の川にみたてたラインが実はちょっと凝ってて、可愛い。

ところでオーストラリアは今夏なのだが、オリオン座が見えるのである。驚き。オリオン座が冬の星座なのは、北半球だからなのだ。しかも衝撃的なことに、なんと上下が逆らしい。そう言われると理解はできるけど、でもやっぱり衝撃的だよそれは!

明日、星が見れたらいいな。冬は寒いけど、星空が綺麗だから好きだ。
[PR]
by hiranori | 2010-12-14 00:07 |

d0018877_2125153.jpg飛行機の整備トラブルで待ちぼうけ。一応出発の目処が立ったので、改めまして出発!
ワイハーに行って参ります。
圧縮空気は吸いません。
爪はハワイっぽく。
[PR]
by hiranori | 2010-10-09 21:25 |

d0018877_9181216.jpgあーつーいーーーー

パスポートリベンジ。無事に受理されました。
まだまだ暑いので、爪は引き続きマリン仕様。
妹君の評価は上々。
[PR]
by hiranori | 2010-08-30 09:18 |

d0018877_15303625.jpg(コメント追記) テーマは梅雨。ポップな梅雨になりました。
[PR]
by hiranori | 2010-06-06 15:31 |

今回は、マーブルをフレンチでやってもらいました。白ベースで、紫と青めの水色。空みたいで綺麗。
このマーブル具合を伝えたくて、いつもの携帯撮りではなく、デジカメ撮り。どうだ!
d0018877_123137.jpgd0018877_1231170.jpgd0018877_1232261.jpg
[PR]
by hiranori | 2010-05-21 01:24 |

d0018877_1531011.jpgテーマ、新緑。
浮かれた爪で、ビーとドライブ。
多少知っている場所の知らない道を行くのが、最近楽しい。
ただいま21号、鎌倉街道。
[PR]
by hiranori | 2010-04-24 15:31 |

d0018877_1525521.jpg
桜バックに、春色。
[PR]
by hiranori | 2010-04-03 15:25 |

d0018877_15243982.jpgテーマは魚のウロコ。良くいえば、人魚?お気に入りでした。
[PR]
by hiranori | 2010-04-03 15:24 |

爪 vol.31

d0018877_1251371.jpgピンクパンサーならぬ、パープルパンサー。

そういや今年は、アニマルシリーズにするんだった!
ということを、今更ながら思い出した。
[PR]
by hiranori | 2009-12-09 12:51 |

爪 vol.30

d0018877_1411030.jpgd0018877_141318.jpg
シルバーラメ×薄紫のホログラム。いつもは丸のホロなのだが、今回は同じ色のハートのホロがあったので、それも混ぜてもらった。週末に結婚式に出るので、そのお祝いもこめて。ラブリーです。
[PR]
by hiranori | 2009-11-11 01:44 |