人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんじゅんとごはん

じゅんじゅんとごはん_d0018877_6453093.jpg

火曜日は、妹君:じゅんじゅんとベトナム料理。ベトナム料理は、あっさり美味
しくて好き。でもデザートは甘かった、、、。蓮の実を、初めて食べた。ホコっ
とした、不思議な食感。

先日彼女から、明日ちょっと実家に帰るわ〜、というメールが来た。えらい急や
な、とは思ったが、まあ何か用事があるのだろう、位に思っていた。
が、実家には更にのち、当日の朝に、帰る旨を告げたらしい。突然の帰る宣言に
父は慌て、何があったんや、仕事やめたんやろか、と、部屋をぐるぐるしたり兄
に電話をかけたり、ちょっとした騒動になったらしい。
そんな話をじゅんじゅんとしながら、何だか会話が家族してるなー、なんて思っ
た。ま、当たり前なんだけど。
ちなみに彼女の帰宅理由は、ウルフルズの活動停止前ラストライブ、でした。
by hiranori | 2009-09-18 06:45 | ごはん・たべもの


<< R134でサザン スパイスは眠りを誘う >>