人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録: キャンプ

道志村のキャンプ場にて。キャンプって、ちびっこたちと戯れてるやつ以外では初めてだったりする。子連れファミリーが 2 組いて、のんびりキャンプ。子連れでもできるんだなー、ってことが分かった。どういう風に、何をやるかだよなあ。無茶しなきゃいいのだ。
好きにしてていいよ、という雰囲気だったので、山の中できのこ撮影に励んでたりしたら結構時間が経っていて、「ひらのりいないぞ、って言ってたんだよー」とか言われた。すんません。
でものんびりして、妙に楽しかったな。一人で車で遠出した、っていうのも、妙に(←ここが問題だが)自信になった。
途中で、火のつけ方をレクチャーしていただいた。要は段取りが重要らしい。人生と同じである、と思うと、火付けも奥が深い。火が上手くつけられたご褒美に、先生が米粉のパンケーキを焼いてくれた。バナナが混ぜてあって、うまかった!皆様ありがとうございました。
備忘録: キャンプ_d0018877_23562718.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_235742.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_23564978.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_2357202.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_2357391.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_2358893.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_23582779.jpg備忘録: キャンプ_d0018877_23584870.jpg
by hiranori | 2009-11-04 00:12 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 備忘録: お誕生日デートは房総へ 備忘録: 友人結婚式 >>