人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末多忙

忙しい人って、自分で忙しさを呼び込んでいると思う。仕事ができちゃう、ならいいのだが、おせっかいとか、なんにでも興味を示しちゃうとか。
色々自分で呼び込んだ結果、年末帰省中の予定がかなり詰まってきた。年内は、基本ダブルヘッダー。会おうよリクエストを、まだ幾つか出しているところ。うひゃ~、と思いながらも、会える人々のことを思うと嬉しい。ウキウキしてくる。忙しいけど、嬉しい忙しさだ。年始からは普通に仕事だから、遊びすぎて倒れないようにしなきゃ。
しかし、もう年末なんだなあ。一年が終わるんだなあ。毎年の事ながら、年初めのことってあんまり覚えてない。年末の時期が楽しいと、なんか今年一年楽しかったみたいな気になる。悪いことがないと、今年一年、つつがなく終わったみたいな気がする。つくづく、お気楽な性格だと思う。長生きできそうだ。
話は戻りまして、12/29-1/3(朝) は関西におります。あんまり隙間がなくなって参りましたが、お時間取って頂けそうな方は、是非ご一報下さいませ。
by hiranori | 2009-12-22 15:57 | 季節モノ


<< やばかったー 続々:いいことある、、、? 油... >>