人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夕方

家で仕事をしていいので最近週一で利用している。が、これをやると、一日マジで引きこもりになる訳で。
そういう訳で、夕方に散歩に出かけてみたりする。ちょっと行けば海なんだし、利用しなくちゃね。

ある日の夕方_d0018877_1575986.jpg海の上の空を見ると、雲が一点に引きこまれているというか巻き込まれているというか、そんな風に見えることがよくある。舞台裏で、誰かが巻物巻いてんじゃないの?みたいな。

ある日の夕方_d0018877_1582339.jpg先週より冷た!日中暑かったけど、まだまだ夏では無いのね。


あー、夏になったら、ビール片手に来れちゃうなあ、これ。そしたら、ちょっとした息抜きじゃなくなるなあ。ま、それもいっか。
by hiranori | 2010-05-24 02:02 | 葉山・逗子・鎌倉・横須賀


<< 深夜のお楽しみ? お散歩 Day >>