人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸手続き

ここのところの寝不足、のせいだろう、前日は 22:00 過ぎにばたっと寝て、冷蔵庫の配達時間の連絡で起きました。といっても寝坊じゃありません、今日は諸手続き(と休養)の為にお休みを頂いていたのです。という訳で、諸手続きの日。
といっても、シンクの確認と冷蔵庫の配達が見事に時間がずれたので、午前中は家から出れず。
14 時を回ってから慌てて銀行へ。Net で変更できそうな気配の方は取り合えず後回し、複数口座を有する方へ Go。結局なんだかんだで時間がかかり、15:00 に。まあ、こんなもんだろうな。その後、郵便局で転送届を出し(郵貯を変更しようとしたら、住所の照明が要るといわれたがその時点では何も持っておらず)、区役所で転入届を出し、更に住民票を取得して免許の住所書き換えへ。去年もやっているので、なんだかすごく引越し好きな人みたいだなあと思った。後のスケジュールが迫っていたので、本日はここで終了。あんまり諸手続きの日にならなくてちょっと不満でした。
by hiranori | 2005-12-14 16:30 | 横浜


<< DUKE! 風邪 >>