人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ穴?

電車の中でメールを打っていたら、やたら前に座っている男性に見られた。でも顔を見られているという感じではない。何なんだ?と思ったら、彼が手に持っている携帯と私の携帯が同じだった。これで気になったのか?でも確かに、自分の携帯と私の携帯を見比べている。なんだ?見比べてどうなるんだ?見比べてどうなるのか良く分からなかったが、とにかく目を見開いて何度も見比べていた。小窓(というのか?)に何か写るのか?と思ったがそういう訳でもなさそうだ。彼は最後に、私に一瞥をくれて去っていった。男性よ、結局何が言いたかったんだ?
by hiranori | 2006-01-25 14:34 |


<< あほって言う方が ホリエモンショック >>