人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末状況 Update ~土曜日編~

期末でちょっと更新をサボっていたので、まとめて更新。
週末はちょーーーーーーーーーーーーーーーーーのんびりしてました(笑)。いやあ、フィギュア週間でした、先週は。

果敢にエキシビジョンに挑戦したのもつかの間、最初のイタリア出身者たちのを見てる間に見事に寝てました・・・またコンタクトしっぱなしだ(でも平気、10 年後も平気かどうかが最近気になるところ)った。
結局起きてから見た NHK で普通にやってるし、エキシビジョン!!普段テレビを見ないから、番組表をどこかでチェックするとか、そういう風習がないんだな、私。そのせいだと思われる。徹夜する必要なんて元々なかったのね・・・。という訳で、結局朝見ました。You Raise Me Up 素敵でした。曲がずーっと頭回ってます。その後調べたんだけど、本来は男の人が歌ってるの?あれ。女の人で最初に聞いちゃったから、それでインプットされちゃったなー。聞いたら違和感感じそうだな。スラムダンクのアヤコさんの声が納得いかねえ!みたいな感じ、過去の例で言いますと。荒川静香さん、ほんとおめでとー!そして戦い抜いた皆さん、凄いなあと思いました。にしても、ハイライトで演技を流すのは個人的にはちょっとなー・・・。全部見てこそ綺麗なのになー、と、残念です。

朝ご飯はワッフル。休日って感じね、これ。平日の朝ごはん用にストックも作りました。でも超適当な量(バターだけね)にしたので、前回の方がもっとさっくりしてた気もせんでもない。こうやるから、お菓子作りは向いてないんだなあと思うことになるんだなあ。その後、チャーミングセールへ繰り出してみる。・・・地元商店街のお買い物、なんてこばかにして悪かった、チャーミングセール。おばちゃんたち、凄いのなんのって!!あれは「地元」レベルではありませんでした。もっとゆっくり見たら良かったなー。途中で、もういいかなという気分になって、汐汲坂ガーデンでケーキ買って帰りました。ここのケーキはなかなか良かったです。タルトがさくさく(多分バターがたっぷり)でした。チェリーの方は翌日食べましたが、これもなかなかのもんでした。手作り感ありつつ、でもいけてると思う。パティシエ系ではなくて cafe 系のケーキです。春になったら外でランチ食べようっと。

まあそんなこんなの土曜日でした。ワッフル&ケーキは食べた順。週末状況 Update ~土曜日編~_d0018877_0424363.jpg週末状況 Update ~土曜日編~_d0018877_0423057.jpg週末状況 Update ~土曜日編~_d0018877_0415160.jpg
by hiranori | 2006-03-02 00:42 | 横浜


<< 週末状況 Update ~日曜日編~ エキシビジョン >>