人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒抜き

昨日は後輩(と言うべきなのか・・・?いつもご指導頂いているので後輩っぽくない・笑)の結婚式に出ました。とても楽しい式だったし、サービスも素晴らしい上にお料理もとってもおいしくて(そんな感想ですんません)、良かったです。
しかし今日になって、ものすごい肩こりが。昨日の振り袖の影響が強いっぽい。むむむ。という訳で、というわけじゃないんですが、今日は整体(正しくはカイロプラクティック)に行く日だったので、行って参りました。しかしそれにしても整体師さんって、絶対凝りを見つけるのが楽しいんだと思う。もちろん、ほぐして「楽になった」って言われるのが嬉しいんだと思うんだけど、「ここ、痛いでしょう〜」っていう時の声が絶対嬉しそうだもん。最近肩が凝ると思ってたけど、ほんと、こんなにヤバイと思わなかった。整体に行かなければ気付かなかったんじゃあ(=分からなかった方がよかったんじゃあ)という気もしてるんですけどね、これ。まあそんなことはないんだろう。
ここの整体師さんは葉山に住んでいて、葉山自慢をされるのでちょっと悔しい。やっぱり逗子/葉山はいいなあ。(しかも、逗子より葉山の方がいいもんねー、という風に言われるので増々くやしい。)そして、どうも私とは食の好みが合わないようだ。この人とは残念だけど(?)つきあえないなあー、とか勝手に思いながらほぐしてもらっていた私。整体師さんはそんなこと考えられてるとは思ってないよね。全くもって失礼な話である。いつもありがとうございます。
終わるとやっぱり体が軽い気がする。会社の福利厚生でこういうのができるのって、珍しいと思われる。ありがとう会社!と言う訳で、使える範囲できっちり使わせて頂きます。
by hiranori | 2006-03-13 00:24 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 毒抜き 2 Q&A >>