人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!!

すげー!!
たまたまテレビをつけたら、F1がスタートしたばかり。シューマッハがポールポジションなんて久々なんじゃないか?と思って、ついついそのまま見てたら、目が離せなくなってしまった。
いやー、面白いレースだった!ミハイル、凄いぜ!!勝ちまくってた時はあんまり興味無かったけど(凄いんだなあとは思ったけど)、今回は感動ものでした。凄い!カッコイイ!思わず涙してしまいました。本人は勿論、チームの人たちも、会場の観客も、皆、感激してました。会場は、スタンディング・オベーション。そりゃテレビで観ててもこれだもんな、感動するよなあ。
いやー、ほんといいレースだった。興奮覚めやらぬ、ですが、明日からに備えてそろそろ寝ます。おやすみなさい。こういうので感激させて貰えるのって、幸せだなあ。
by hiranori | 2006-04-24 01:40 |


<< かもめ食堂 居心地がいい・・・のか? >>