人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶー

6chがちゃんと映らない。最初、アンテナがおかしいんだと思ったのだが、っていうかテレビのアンテナって?である。私にそんな事がわかるはずがない。
とりあえず他のチャンネルに変えてみたところ、6chの映りのいけてなさをカバーするが如く、とてもクリアなかんじ。いつも以上に綺麗に感じるくらいだ。で、6chはというと、やっぱりだめ。裏のアンテナ線っていうの?何かコードあるじゃないですか、あれをはめ直してみたりテレビと繋いでる元を入れ替えてみたり、私なりに分かる範囲でやってみましたが、結局だめだった。
こういうのって電波障害っていうんだっけ?電波障害って、一つの局だけとか起こるんだっけ?こーいう問題ってホント嫌い。私に分かる問題をふっかけて欲しいもんだ、全く。
by hiranori | 2006-04-30 22:57 | 私的にはデジタル


<< 28度 完了 → 脱力 >>