人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえり

とにかくなんだか多忙な一週間だった。

月曜
お疲れモードを戒めつつ、会社。18:30 頃には退社。用事を済ませて更に友達とごはん。

火曜
今週で一番仕事ができる日!と思ってとにかくお仕事。しかし、長い間会社にいればいいってもんでもない、と改めて後日知る。

水曜
友人の誘いを受けてライブの予定、よって仕事は急ピッチ!しかし、「時間がこれだけしかない」と思ったほうがやっぱり集中力がかなり違うので、やるべきこともやってることも雲泥の差。ライブは、洋楽を聞かないわたしでも楽しいいいライブ。ライブハウスがでかくなった感じ。やっぱりたまにはこういうこともしないとな。知人にばったり会い、世の中狭いと違う意味で思う。

木曜
恒例の資料作成 Day。しかも翌日は 08:00 から Mtg. ということはスタッフは 07:30 出社といったところ。ということは資料は・・・ぎょえーーーー。といいつつ作成。早くできると見直しに時間が取れてとてもいい感じ。ただしなんだかんだで終電。翌朝寝過ごしたらどうしようとそればかり考えながら眠りにつく。起床時間を唱えながら三回枕をたたくと起きれると昔聞いたことがある。気休めと知りつつ、ついつい今でもやってしまうおまじない。

金曜
無事に起床、ありえない時間に電車に乗る。愛する逗子の為には仕方あるまい。と思いつつ、ちょっと悔しい。くそー。でも朝日が綺麗で無駄にテンションが高くなる。Mtg 終了後に熱い議論が起こり、朝から濃いな!という感じ。その後はちょっとぼーっとなる。夕方に用事があるのでがつがつ仕事をやっているつもりだが、実はペースが遅い。気付くと 1 時間経っていたりする。そして最後の Mtg を済ませて・・・まだ仕事があった、仕事をとりあえず片付けていざおまねき頂いたおうちに参上。遅くなってしまったので、結局ばたばたしてしまった。残念。でもどれもこれもおいしかった。

土曜
さすがに今日は寝てもいい事にしよう、と思ったら見事に 15:00 起床。あらー。野菜を買ってから都内へ。韓国料理を食べ過ぎて気持ち悪くなった。おいしかったけど。でもやりすぎた。

日曜
軽く寝坊。ランチ後、友人宅へ。のんびりした一日。その後駅で偶然小学校の友達に会い、ひとしきり話した後、晩御飯。なのだが、間で寄ったお店でついついパンツをお買い上げ。あー、また単価の上限が上がってしまった。がっくり。

また一週間、頑張ります。
by hiranori | 2005-04-25 00:00 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 旬 八橋 >>