人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のメール

たまに昔のメールを見直すことがある。他人のメールはまだしも、自分のメールを見ると、かなりバカっぽいことが分かり、とてつもなく恥ずかしい。特に親しい人(部内の人宛のものを含む)を見ると、何でおまえはこんなバカな書き方しかできないんだ!と、恥じつつ突っ込みたくなる。あー恥ずかしい。これを見て、バカだなーと思うようになったということは、私も多少は大人になったのかとも思うのだが、最近書くメールを見てみても結局変わらないことを思えば、結局はバカなままなのであるとも思える。書くときは、すごく一生懸命書いてるんだけどな・・・このブログも、後で読み直すとバカだなー!の連発なのかもなぁ・・・。
by hiranori | 2006-07-05 22:39 | 考え事


<< 本日の予定 最近の怖いもの >>