人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの出番で恥をかき

普段携帯はバイブにしてあります。音が鳴るのは、朝だけ。つまり、着信音を設定しても、めったに活躍の場はありません。
しかしたまに、バイブにし忘れることがあります。先日整体に行っていたときに、音を切るのを忘れていて、かなり元気に希望の轍が鳴りました。先生曰く「大丈夫ですか?電話ですか?しかし偉く変わった音楽ですね」・・・やっぱり「ヘイ!」がまずいのだろうか・・・なんとなくそんな気になって、滅多に音は出さないにもかかわらず、音を変えてしまいました。そういう訳で現在は、福山とスピッツです。
by hiranori | 2006-07-18 01:56 | 音楽・本/漫画・映画・芸術・TV


<< 金星 たーまやー! >>