人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を海からひっぺがし、北欧モードへ

ひっぺがす、ってなかなか使わない表現ですね。でも何となく、そんな気分。
毎日ログ(ダイビングをすると、ログというものをつけます。要は潜り記録、後で見ると、マニアックに面白い)を見て、エヘヘ、ってやっている怪しい状態をひとまず抜け、涼しい(もしくは寒い)北欧モードへ切り替えます。サウナ!きのこ!マリメッコ!まあ、そんなところです。
明日は思ったより早い便(今の時点で「思ったより早い」とか言っているあたりが間違ってんじゃあ、って感じですが)で発つので、準備の一切できていない今の状態で、ちゃんと寝て起きれるのか心配です。さすがにこれ寝坊したら、友達やめられるかもなぁ。
あ、旅ってカテゴリがないや。作らなきゃ。っていうか、カテゴリ整理しなきゃだな、こりゃ。
by hiranori | 2006-09-21 12:59 | 旅行


<< N'EX ありえねぇ 2 >>