人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧旅行 2006: 9/22 Narita -> Copen -> Helsinki

SAS にて Copen へ。SAS の機内はなかなかいけている。個人の画面アリ、ゲームあり、いーじゃん!ご飯は・・・まあこんなもんか。昼前日本出発 -> 夕方デンマーク到着であるため、やたら Lunch/軽食チックなものが出される。この時点で、食べ飽きそうな気配濃厚。途中でもらったおにぎりが一番おいしかった。
Copen の空港は、その辺の椅子もカートもやたらかわいい。と思ったらやっぱり実はデザイナーものらしい。さすが。
ヘルシンキへ飛ぶ。フィンランドの人はとても恥ずかしがり屋でなかなか声をかけてくれないと聞いていたが、みんな親切。バスの運転手さんも、どこのホテル?と聞いてくれて、道順を教えてくれるし、ホテルの入り口が分からなくてうろうろしかけた私たちに、ファーストフードの店員さんが、ホテルに行きたいの?入り口はぐるっと回ってあっちだよ、と教えてくれたりする。
写真は、今回の旅行に持っていく洋服を決定した時のイラストメモ。北欧旅行 2006: 9/22 Narita -> Copen -> Helsinki_d0018877_034714.jpg
by hiranori | 2006-09-22 23:59 | 旅行


<< 北欧旅行 2006: 9/23... N'EX >>