人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネレーションギャップ

前から(数年)買おう買おうと思っていたのに結局いつも Priority が下がって他に負けてしまっていた iPod。実は必要ないんじゃあ、という結論に落ち着きつつあったのだが、諸事情により、iPod を借り受けることができてしまった。
アダプターだけは自分で買うことになり、買ってみた。充電してみた。・・・おかしくなった。充電前に音が鳴ることは確認済みなので、どう考えてもそこでおかしくなったと思われる。
よく見ると、アダプターが今回借り受けたものに対応していない様子。世代ってなんなんだ!今回お借りしているのは第三世代らしいのだが、4G、5G って書いてあったから、4 ギガの iPod に対応してるなら 20G でも大丈夫だろうと思っていた。その G ではなく、Generation の G らしい。っていうか、そんなサイズの iPod は、よく考えたら存在しないような。そんなこんなで、アダプター買いなおし。だけならいいんだけど、本体が壊れてたらどうしよう。AB の血液型の人に O 型入れちゃったみたいになってるのだろうか。AO の人に O 入れたみたいな程度で済めばいいのだが。差したときに、ピヨってちゃんといったのに!
という訳で、結構ドキドキしています。やばい。
by hiranori | 2006-12-13 19:08 | 私的にはデジタル


<< 12 月アルバム 頑張れ日本、頑張ろう日本! >>