人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「彼氏にするならマッサージ師がいいよ」

とは、先日滞在していたじゅんじゅんのお言葉。そのとおりでございます。
久々に、マッサージに行った。マッサージというより、正しくは整体、ソフト整体、赤坂元気堂。一度ヨガで腰をひねった時に会社の先輩に紹介してもらい、それ以来お邪魔するようになった。それまでもたまーに(別のところへ)行っていたのだが、ここに行った時のあまりの体の軽さに衝撃を受け、以来、やばいと思ったときにはここに行くようになった。
といっても年末も年始もばたばただったし、そこまでやばくないと思っていたので、しばらくご無沙汰。そうこうする間に妹が遊びに来て、妹に行かせたものの、私は時間がなくて伺えていなかった。よって、今回は久々。そして、いまだかつて無いほど痛かった。うえええ。「何かの罰ゲームのようです」といった私に、先生(と呼ぶには若いのだが)曰く「遊びすぎた罰ですね~」くぅぅぅ、そのとおりですよ。考えてみればこの 1 ヶ月ほど、ずーっと何かしら動いていた気がする。いや、仕事もしてますけどね。ちょっとこのあたりで小休憩を入れないとだめかもなー、と、思った。
はい、今日はそれだけです。そして標題の言葉は「どうだった?」と尋ねた時の、じゅんじゅんの第一声。「いいよね」とかそういう言い方ではなく、何故か彼女の言葉は言いきりでした。合格だったのでしょう。
今日は私もコリがひどくて、さすがに明日に影響が出そうな気がします。
by hiranori | 2007-01-23 00:34 | ふとした事/思いつき/雑記


<< しばじゅん 過去との決別 >>